日日是好日

はてなフォトライフ

こんなNHKに誰がした!!

視聴者が知らないNHK金満ぶり

怒れ!!小市民

因みに我が家では嫌々ながらも支払いはしてますからね。


★NHK建て替え工事費用   3,400億円


★新国立競技場総工費     2,520億円

この金額を比べてみてどう思われますか?

結局人から集めた金だから贅沢三昧に使ってると言われても仕方ないでしょう。

この神経は何処から来てるんだろうね

見ようが見まいが放送法を盾に半強制的に料金を取ってる

こんなNHKにしたのも国民の責任でしょう。

日本相撲協会放映権料 一場所5億円×6場所=年に30億円

日本相撲協会の収入でのNHK放映料が占める割合は

HKが支払う放映権料は一場所5億円、年に30億円
-----------
日本相撲協会 平成24年度 収入合計(見込)
122億7200万円
日本放送協会日本相撲協会収入のほぼ 24.4% を支払う

★「第60回NHK紅白歌合戦」でスーザンボイルに支払ったお金は

 紅白ではデビューアルバムの表題曲「夢やぶれて」を熱唱したスーザンだったが、こともあろうにギャラが暴露されてしまったという。
 「紅白のギャラは完全非公表。ところが、英の大衆紙『デーリーミラー』はスーザンのギャラが1曲で3万5000ポンド(約528万円)にのぼると報じた。ほかに、4泊5日の滞在で都内の高級ホテルに宿泊し、屈強なボディーガードをつけ、渡航費も合わせるとスーザンにかかった経費は1000万円をくだらない」と言う(レコード会社関係者)


★NHKの平均年収は一般サラリーマンの平均年収の約4倍
https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=NHK平均年収&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8

衆院総務委員会で、自民党片山さつき議員は、nhk職員の平均年収は、サラリーマンの4倍をもらっているということを発表しました。
22年度で1150万程度、今年度(23年度)は1209万円、来年度の予算案では1250万円となっていることを問題としています。
実際に平均年収は1700万台後半となり、今後はどのような予算体制にすべきなのかは国民が注目すべきところではないでしょうか。

※NHKと裁判

NHK最高裁で敗訴 5年の時効が確定

http://www.ystseo.net/ngnhk/housouhou.html#jikou


 ※元NHK職員の告発

NHK受信料を支払わない方法 最新版2015年3月27日

https://www.youtube.com/watch?v=MeG6RmXfRzY

https://www.youtube.com/watch?v=2ZkyD8-dEgk

https://www.youtube.com/watch?v=elWhn0YttUA

https://www.youtube.com/watch?v=yEH5EkW2b38