日日是好日

はてなフォトライフ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も冷たい雨、 氷雨と書きたいところだけど季語としては夏だとか (雹) 一般的には霙からくる冬季のようだ。 さて、暇人なので庭に置いてある園芸用のバケツ雨続きで満杯そこに降り落ちてくる雨垂れを捉えアニメにしてみました 。

11月22日(金)、横浜赤レンガ倉庫にて実施された 『クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫』のイルミネーション点灯式に 女優の長谷川京子がゲストとして登壇した。 期間は11月22日(金)から12月25日(水)までの計34日間、イベント広場と赤レンガ パー…

新手の詐欺か?要注意!!(ご注文を承りました。)

Fw: ご注文を承りました:order-jdnxmBi --------------------この度は「「コヲニホ倶楽部」をご利用頂き、誠に有難う御座います。ご注文頂きました内容は、以下の通りで御座います。商品名 単価 数量 ライン小計 商品コード 商品オプション----------------…

フィッシングメールにご注意!!

今回のブラウザーに関するアンケートの関連記事 www.google.co.jp パソコンの操作中に 突然と出現するアンケートメール内容を要約すると下記の内容 『あなたは数多くの中から選ばれました 付きましてはアンケートに答えて頂き新型のiPhoneをプレゼントします…