日日是好日

はてなフォトライフ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京周辺速度取締り

東京周辺ですよ

神奈川県内速度取り締まり案内

16号線・・・相模原南警察署前・・・八王子~横浜に向かって(内回り) 246号線・・・秦野菖蒲交差点から下り約800メートル 129号線・・・厚木市戸田・平塚から厚木に向かって新幹線をくぐったら注意 首都高3号・・・狩場~坂東橋出口の先 首都高…

ポケモン切手発売で~~す

郵政公社から・・・アニメ切手ポケモンがでましたからぁ~~。 お値段は・・・?680円で~~す。

中国版ドラエモン

中国版ドラエモン・・・実はこんなものもあったんですねぇ。 読みたい人・・・? ちなみに・・・4.00元だそうですからぁ~~。

回文???

ちょっと、調べ物をしてたらこんなものを見つけましたよ。「回文」というものです。 要は、上から読んでも下から読んでも同じに読めるというものです。 まず短いものから ★傘多い大阪 「かさおおいおおさか」 ★熊本で友巻く 「くまもとでともまく」 ★軽井沢…

七福神お猪口

七福神お猪口 恵比寿・毘沙門・大黒天 毘沙門天 弁財天 寿老人 布袋 福禄寿 注ぎ手(八角形の猪口)推測するに、サイコロの役目かな? これを、順番に転がし出た目の場所の人が酒を呑むという感じかな・・・ 双六と同じ感じだね。七福神+注ぎ手で双八だね。

もう一台のGT-R

チューンしました・・・何処で?港北のMIDORIで~~す 推定500馬力以上?

梅雨に入ったので

梅雨に入ったので久々にGT-Rお腹を・・・綺麗・・・綺麗にしました どう・・・綺麗でしょう 梅雨明けまで・・・おねんねしま~~す。 動かすのはもう一台のGT-R(33型)で・・・す。 もう一台まだ見てない・・・ハイハイ・・・お見せしますよ。

本身・・・?

日本刀・・・一振り

ウィスキー

イノシシ サントリー・ローヤル

いやぁ~~知らなかったな~

いやぁ~~知らなかったな~(俺だけかな?) アバターの下にあるID横の顔マーク・・・押すとメッセージが立ち上がるんだねぇ。 偶然に押したんだよ・・・そしたらいきなり立ち上がっちゃった。。。 ついでだから・・・メッセージ送っちゃった・・・送られた…

僕の健康、体力維持

アップした画像が消える・・・摩訶不思議/////// 再度、アップします こんなもん使ってるよ。でも、すごくいいね・・・ 筋力アップ・・・シェープアップの効き目大なり 一日10回・・・そこの貴女感心してないで・・・太目、筋力アップに挑戦してみませんか…

南極の石・・・見たことありますか?

これが南極の石ですよ

財布落としタァ・・・

30日の夜財布を落としたらしい・・・らしいと言う事は、31日の朝電話が来るまで全く気付かなかったからだ・・・落としたのは勤務先の野外の駐輪場朝の出勤者が見つけたそうだ。中に免許証が入ってたので僕のだと判明し、電話をくれたそうだ。昨夜、関東…