日日是好日

はてなフォトライフ

違うロトくじを渡された男性、100万ドルに当選

[米マサチューセッツ州ブレーントリー 18日 AP] 頼んだものと違うスクラッチ式ロトくじを店員に渡された男性が、あまり気にせず、クレームもつけずにそのまま受け取ったところ……なんと100万ドルに当選したという。

リリャード・ブラウン氏によると、店で1枚5ドルの「Blue Ice 7s」というロトくじを頼んだところ、店員が間違えて「Sizzlin 7s」というロトくじを渡されたとのこと。

1回限りの一時金支給として43万ドルを受け取ったブラウン氏は、まずは家の屋根を新しい物に取り替え、サンフランシスコに旅行することも考えていると話している。また、ブラウン氏にこのロトくじを販売した店は、手数料として1万ドルを受け取ったという。
 
                                                                                        http://image.excite.co.jp/jp/share/images/logo_excite.gifhttp://image.excite.co.jp/jp/news201006/logo_news.gif
 
★こんな事もあるんだねぇ~