日日是好日

はてなフォトライフ

仕事に遅れた警官、スピード違反で逮捕される

[マイアミ 30日 AP] マイアミの警官が高速道路を時速120マイル (およそ190キロ) で走り、スピード違反で告発されている。この警官は非番の間に行っている学校警備の仕事に遅刻していた。

フロリダ・ハイウェイ・パトロールによれば、短い間だが速いスピードで車の追跡が行われた。警官のファウスト・ロペスは銃口をつきつけられて逮捕された。

警察の報告によれば、今月、危険な運転でレーンを変更するパトカーが目撃されていた。パトカーは停止命令を無視し、高速のカーチェイスの末にハリウッドの近くで停止した。

マイアミ警察の広報デリッシュ・モスは、ローペッツの処分は刑事訴訟の結果が出てから決定される、とAP通信に伝えた。

                  エキサイトニュースより


★いゃ、いゃ、、、仕事に忠実だねぇ~

 日本だったらどう何だろうねぇ~、何て変な邪推をしちゃったよ。(笑い)