日日是好日

はてなフォトライフ

財布落としタァ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

30日の夜財布を落としたらしい・・・らしいと言う事は、31日の朝電話が来るまで全く気付かなかったからだ・・・落としたのは勤務先の野外の駐輪場朝の出勤者が見つけたそうだ。中に免許証が入ってたので僕のだと判明し、電話をくれたそうだ。昨夜、関東方面はかなりの雨・・・取りに行って吃驚!!(/-\)
絞るように雨を吸い込み・・・財布はスポンジ状・・・お札はご覧の通りの有様・・・\(-"-)/
早速帰って、干しました・・・でも財布の色が付きこんな色に
これで財布の紛失5回目女房が呆れ顔・・・ごめんなさぁ~~~い  <(_ _)>
でも、全額無事に戻ったよ・・・拾ってくれた人あ・り・が・と・う・・・
お礼しますよ!!
 樋口一葉さん(5000円札)  (≧≦)
 野口英世さん(1000円札)  m(-_-)m
 高田賢三さん(財 布)     m(__)m