日日是好日

はてなフォトライフ

『感動を、、、あなたへ 』 三陸鉄道 久慈駅から卒業生へ

               イメージ 1               イメージ 2

ドラマ「あまちゃん」の舞台にもなった岩手県にある三陸鉄道久慈駅から
久慈地区の久慈高校、久慈東高校、三陸鉄道沿線の久慈工業高校の
卒業生へのお祝いの素敵なメッセージをどうぞ!!

高校卒業おめでとう   

・・・・・北三陸のアイドルの君たちへ・・・・・

あの日、津波に流された人を見たんじゃないかと

君たちのことが心配で・・・・・。

 高校に入学したら、友達と笑顔で通学してくれるように心から願っていました。

ダンスや歌が得意で本当に地元アイドルになった友達。

走るのが速くて、スポーツで大活躍した友達。

勉強が好きで、皆んなの期待を背負い第一志望の大学に合格してみせた
友達・・・・・。

さんてつの通学は朝が早くて大変だったでしょう。

それにもかかわらず元気にあいさつしてくれてありがとう。

君たちの笑顔が心の支えです。

本当にありがとう。

三陸のアイドルの君たちへ、ふるさとは復興の途中です。

君たちのできる範囲で良いので、これからも応援よろしく願います。

それでは君たちの笑顔に感謝し、心から高校卒業おめでとう。

三陸鉄道 久慈駅



記事写真下記三陸鉄道 久慈駅ブログからお借りしました