日日是好日

はてなフォトライフ

「すき家」へ強盗

「お願い、金出して!刺したくない」すき家強盗

28日午前4時15分頃、浜松市中区住吉の牛丼店「すき家浜松中央店」に男が押し入り、女性店員(36)にアイスピックのような刃物を突きつけ、「お願い。お金を出して。刺したくないから」と脅した。

 店員が「人を刺したことあるの?」と言い返すと、男は「外でボスが見てる」などとさらに脅し、レジにあった現金約5万円を奪って逃げた。浜松中央署は強盗事件として捜査している。

 発表によると、男は犯行直前に同店で持ち帰りで牛丼を購入し、再度、店に現れたという。男は20歳くらいで身長1メートル65。グレーのフード付きパーカにマスク姿だった。


ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)より抜粋


★刺したくない強盗と

「人を刺したことあるの?」と聞き返した定員さん

嘘のような本当の話、想像しただけでも吹き出してしまうね。(爆笑)