日日是好日

はてなフォトライフ

この一年有難う

この一年有難う、、、

こうして続けて来れたのも皆さんのお蔭です。

感謝,感謝のこの1年本当に有難う御座いました。

皆さんにとっても来年は更によき年でありますようお祈り申し上げます。

2009年12月吉日    次郎

お付き合い頂いてる皆さんへ、、、この一年拙い我がブログにお付き合い頂き本当に感謝しております。来年も懲りずにお付き合いのほど宜しくお願い致します。 2009年12月吉日  次郎
          
 ショウちゃん・MOMOちゃん・きくちゃん・ねむのきちゃん・ママちゃん

 みんとちゃん・melomeちゃん・ぱんちゃん・ベンチちゃん・なぎさちゃん

 ゆうこちゃん・みかんちゃん・ひなたちゃん・フラワーちゃん・ゆうちゃん

 ももりちゃん・コスミレちゃん・ディープちゃん・花音ちゃん・yyさん

 akiraちゃん・あきぽんちゃん・mamiちゃん・メイとドラちゃん
                       
 やんぼーちゃん・広島ちゃん・一期一会ちゃん・都の桜童子さん・

 ひしょうさん・MIちゃん・ちゃーちゃん・kuukuuちゃん・mmさん・taeちゃん

 megちゃん・ハイビスカスちゃん・ゆみちちゃん・tontonちゃん・

 Silverbladeさん・ponkeyちゃん・太極ママさん・ペンギンさん・トリトンさん

 ハリと気功の和気 さん・nqj**949さん・Torys_Sunさん・ペグちゃん

 jelevenさん・いわこちゃん・arlarlちゃん・さじちゃん・m​o​n​k​o​ちゃん
 
 めし使いさん・りぼんちゃん・ステラちゃん・kamiyaさん           
                 
               みんな、みんな有難うね。

★これは、我が師である「monko」さんブログタイトルは「happy life」
http://blogs.yahoo.co.jp/ik3776
からお借りしました、、、素晴らしいブログで
HTMLやWikiが初心者でもわかるように解説してあります。
是非、一度訪れて見て下さい。