日日是好日

はてなフォトライフ

この一年有難う

                  ブログ友の皆様へ

     「光陰矢のごとし」あっという間に今年も残り僅かとなってしまいました。
             
       拙い「ブログ」にお付き合いいただき感謝!!感謝です。

       こうして続けて来られたのも皆さんのお蔭です。

             師走の風の冷たさもひとしお         

           風邪など召しませんよう十分に留意の上

      皆さん元気で新年をお迎えになりますようお祈りいたします。
               
 
              
           ショウちゃん  melome99ちゃん 

           ベンチちゃん  りぼんちゃん 

           なぎさちゃん  ゆうこちゃん 

           tontonちゃん めし使ちゃん 

           MOMOちゃん  やえこちゃん 


           あきぽんちゃん  広島ちゃん   

           kuukuuちゃん  ゆ~みんちゃん 

           marieちゃん  runaちゃん  

           yah!yah!yah!ちゃん こころの花ちゃん

           kamisatomidoriちゃん メルちゃん 


           麗香ちゃん ツキちゃん

           makirinちゃん クリオネちゃん 

           ヤマブキちゃん 風鈴ちゃん

           春巻くん チーママ 

           ももニャ  マルちゃんママ 


           みけちゃん  masakoママ 

           金魚ちゃん  太郎ちゃん 

           ちぃちゃんママ  ジーグちゃん 

           akiyothちゃん  mamadakkuちゃん 

           きよたん2号さん  ジランドちゃん 


           リンゴちゃん  kinokoちゃん 

           みけネコちゃん   特等席のマダム 

           mayumiちゃん  ゆめちゃん 

           めっちゃ自由人ちゃん  nantoちゃん 

           マンマkeiko ♪ちゃん JUANAちゃん 

           仙石恵子コーディネートちゃん


           かなみちゃん のんびり人ちゃん 

           昇月ちゃん  ducksfamilyさん 

           すずりんさん timetravelちゃん

           ponkeyちゃん 小梅的房子ちゃん 

           Silverbladeさん メイとドラちゃん


           ちゃーちゃん  ☆canon☆ちゃん 

           melome99ちゃん  ももちゃん 

           terterちゃん

            Blueway Okinawaさん


 通りすがりの方もお付き合いの浅い方も皆さん本当にありがとう。



             2012年12月26日         次郎