日日是好日

はてなフォトライフ

帰ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

帰ってきました

ニュヨクから戻りましたよ。新盆で13日の日から出かけました。かなりの混雑を予想して出かけたんだけど
拍子抜けの感じだったよ。混雑はむしろ一般道だった様だね。横浜から津久井湖約一時間津久井湖から相模湖インターまでが約40分中央高速は予想に反してガラガラのんびりと走って昭和インターまで約一時間。
帰りも(15日)9時に出て途中、談合坂サービスエリア休憩し横浜市内に入り給油昼食を摂ったけど2時には帰宅・・・めったに無い楽々帰省でしたよ
談合坂サービスエリア

山梨側からの富士と思ったんだけど生憎の連日の曇りで撮れませんでした
天気がよければこの山の向こう側に雄大な富士の姿を捉えることが出来たんですが・・・

ここは、日本有数のプラムの生産地
愛車とプラム畑

おちこちに落ちてる モモ・・・人手不足なのか?それとも欠陥商品なのか?
素人の僕にはただ、ただ モッタイナイ と思うだけ

プラム畑で見つけた巨大な ひまわり
直径25~30センチはあろうかと思われる巨大さ