日日是好日

はてなフォトライフ

この一年有り難う御座いました。

イメージ 1

イメージ 2

         来年は僕の干支引き続き宜しくお願い致します。


ブログ友の皆々様へ

2005年に「薄れゆく我が日常の記憶を記録とし残すものである」として
開設した、当ブログもこの2月で12年と10ヶ月となりました。
例年ならブログ開設来の古き親交のあるブログ友さんには
一人一人ご挨拶に伺っていましたが
5月に度重なるアクシデントに見舞われ今年もそれは儘ならず
大変心苦しく思っております。

当ブログも長きにわたり続けてこられたのも一重に
新旧ブログ友さんの力添えがあっての事と深く感謝をしております

アクシデントにより訪問並びにコメントまで頂きながらも
リコメも儘ならず大変恐縮しております。
当分の間このような状態が続くと思われますので
甚だ勝手では御座いますが諸事情を汲み取って頂いた上で
お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

         この1年、本当に有難う御座いました。
     新年に向い皆さんにはくれぐれも風邪など引かぬよう
     健康に留意され御家族ともども新しい年をお迎え下さい。 
        
                          Jiroh