日日是好日

はてなフォトライフ

日南市長女性職員に「会いたかった」 60人に誤送信

 毎日新聞2017年2月24日

宮崎県日南市の崎田恭平市長は23日の議員懇談会で、体調を崩した秘書広報係の女性職員に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「会いたかった」などと連絡したことを明らかにし「不倫やセクハラはないが、誤解を招いた」と陳謝した。非公開の懇談会終了後、崎田市長が毎日新聞の取材に答え


市長や市によると、昨年12月30日、大分市の会合に出席していた時、インフルエンザで休んでいた秘書広報係の女性職員に「会いたかった。(インフルエンザを)代わってあげたい」などの女性宛ての内容のラインを市職員約60人に誤送信した。
 今後、後援会ホームページなどを通じ、市民に説明する。一部ネットで広がっている記事については「誤りが多い」と削除を求めたほか、名誉毀損(きそん)などで提訴することも検討するという。【尾形有菜】

何を考えてんだろうね?

たしか、育児”に率先参加 残業控え育児に積極的に参加する

「イクボス宣言」をした。 市長さん?

これで、宣言も水の泡になるんじゃないの

次期市長選出馬するんだろうか?市民の反応が見たいものですね。