日日是好日

はてなフォトライフ

バーチャルペットで遊ぼう!

お遊びで

『バーチャルペットを作ってみました

ブログの片隅に置くのも一興かと思います。

欲しい方がおりましたらご希望のペットを差し上げます。
  
黒猫ちゃんカーソルを当てるとその方向に顔を動かします

ウサギちゃんは右下の  more BOXにカーソルを当てると餌の人参がりクリックす ると餌がカーソルにあわせ移動するので口元に近づけて下さい

ブタちゃんは more に餌とブラシが入っています同じように遊んで下さい
 クリックしたままブラッシングをすると❤❤マークを出し喜びます。

※餌やブラシはカーソルで元の more へ戻します