日日是好日

はてなフォトライフ

★怪しいリコメに注意!!★

最近、アップした記事に対してのリコメの中に
下記のような内容のリコメがあちこちのブログに散見されます

初めまして!ヾ(´▽`*;)
 いつの間にか、ブログのファンになっていて、○○さん自身のファンへと変身中かもしれません(o≧∀≦)o

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(ノ≧∀≦)ノ

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
 そんなブログを書いてる○○さんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでも華舞さんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。
あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

[ shi*u*gh2y*0 ]2015/3/2(月) 午前 3:25

※これに関連してこんな記事が出てましたので参考までに