日日是好日

はてなフォトライフ

怒れ!!小市民、、、700億衆院選


庶民の暮らしなんかどうでもいい
約700億円かかると言われてる『衆院選

ご存知の通り議員さんのほとんどが
先祖からの家柄、地元の実力者

貧乏人が金持ちからおこぼれを預かる為の一票?
いい人か悪い人か関係なし

中国や韓国を笑っていられないよ
選挙ってこんな構図でしょう。
いつまで経っても政治は三等国?

衆議院一票の格差も是正されず改革も進まぬ中
『解散理解できず』63パーセントの中、衆議院選に突入
政治と金で辞職した人もいてこの選挙に勝ち名乗りを上げたとしても
それは、地元有権者が認めたものであってみそぎ、帳消しにはできません。
今日11月21日解散
12月2日公示
12月14日が投票となりました。

きっと、選挙戦の中で争点の一つ
になるだろう『特定秘密保護法
有権者の中でも賛成者、反対者もいると思う中、参考となると思われるので
賛成・反対議員の名簿を貼り付けます 

特定秘密保護法 国会議員の賛成・反対者の名簿
上部ツールバーの『-・+』または『パーセント表示横の』▼を押して
見やすい大きさにしてご覧ください。
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/himitsuhogo/20131214.pdf