日日是好日

はてなフォトライフ

緊急報告!!

ヤフーブログを中心にスパムメールらしきものが見受けられます
ブログ友からの相談を受け調べた結果が
下記URL がそのアドレスですです
皆さん返信には十分注意を

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp 

このアドレスについて詳しくは


ブログ友当てのゲストブックへのコメント内容は
下記の通り

ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
  いつの間にか○○さんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄く○○さんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね? 
 もっともっと○○さんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。 
 こんなに素敵なブログの管理してるんだから、○○さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。


2014/8/14(木) 午前 1:25[ xxvcocovxx@ezweb.ne.jp ]