日日是好日

はてなフォトライフ

最近のブログは、、、背景のカスタマイズとキラキラ流行り

人はそれぞれ

苦言を呈するほどの身分じゃないけど

年々ブログも進化をし自分が始めた頃とは雲泥の差
簡単投稿や背景のカスタマイズができるようになりました

一方背景のカスタマイズ伴い行間の崩れ等や

記事フラッシュキラキラの多用もあちこち目立ち始め
見難さを際立たせています

多分訪れた人は最初は興味や物珍しさがあると思うけど

何度か訪問してくるうち周りのキラキラや動くもの

目の疲れを感じ読むのに煩わしを感じ

足が遠のくんじゃないのかな

フラッシュやキラキラを見で貰いたいのか

記事の内容を見て貰いたいのか

ここは、思い切って別に分けて


キラキラやフラッシュ専用書庫を作り

他の書庫には使わないい工夫が必要じゃないのかな