日日是好日

はてなフォトライフ

行って来ました『エリザベス』

好天に恵まれ最高の日
桟橋周辺は平日にかかわらず
人、人、人の波
お目当てのクイーンエリザベス
大さん橋にてデートして来ました
とにかく
想像以上の大きさに圧倒されました
飛鳥パシフィックビーナス等は
赤レンガ倉庫から撮れば
55~250ミリのレンズでも全体を撮れたが

クイーンエリザベス全体が入らない

他にレンズを持って行かなかったんで
部分的な写真となってしまいました

※写真はクリックで大きくなります

イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3  イメージ 4

イメージ 5  イメージ 6  イメージ 7  イメージ 8