日日是好日

はてなフォトライフ

帰ってきましたよ

イメージ 1

留守中は有難う御座いました。

無事帰ってきましたよ、、、

と、言うことで我が田舎をアップしました

山懐に抱かれた、、、(聞こえがいいかな、ただの、寒村かな?)

あの震災以来北茨城と言えば報道通りほぼ連日の地震騒ぎとか

3度位の地震にはもう慣れつ子とか(慣らされてる)

帰省の道々まだ瓦が落ちシートを被った家々が沢山ありました。

実家も築100年は超え心配しての帰省だったが大した被害にも合わず一安心

縁者、友人宅も尋ねたけどやはり本建築の家は被害も最小限

改めて当時の建築の凄さを目を持って(?)体験できました。


★曲は「故郷」