日日是好日

はてなフォトライフ

癒しの場所

数年前までは年に1~2回ほど訪れてた隠れ家的存在の場所がある

泊まるもよし日帰りもよし

割烹風なこの店舗は朝港に上がった魚を活き造りにしてくれる

土日、祭日は大変に混み合い出かけるのはいつも平日だけど

一部屋3時間貸しきることが出来心身共に癒すのには最高の場所だと思ってる

2階の窓を開ければ目の前は神奈川県でも有数なヨットハーバー

天気が良ければハーバー越しに富士山が見える

部屋にも風呂はあるが階下に大きな風呂があり

時間制限(30分)があるけど貸切で利用できる

食前酒から始まり一品は(活き造り)その他の付随料理10品は付いてくるだろうか

これで、活き造り部屋付き風呂付き3時間で驚くほどの格安料金

2段3番目は  アオリイカの活き造り

2段4番目は  イセエビの活き造り

2段5番目は  ホウボウの活き造り

★画像をクリックするとオリジナル画像となります

クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります
クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります
クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります



                     ネコちゃんは再生ボタンを押すとご挨拶します。


                                 ↓↓

                      ★見たついでに応援は ここをクリックしてね