日日是好日

はてなフォトライフ

ブログの更新、訪問おくれます

6日の夕刻突然めまいを感じ

体温計で測ったらなんと40度近くの熱

途端に食欲なし

熱には小さい頃から慣れているんでさほど驚きはなかった

風邪、、、いや違う違う熱だ

6日から今日まで食事は

おにぎり1個、ポカリスエット3本

医者は土曜日に予約してあったんで

金・土と下がらない熱を押して仕事へ

診断の結果腎臓が腫れてっらしいとの事即入院か絶対安静とのこと

医者の忠告を無視し点滴を受け帰宅

今の体温39.5度皆さん耐えられますか?(なんて俺は馬鹿なんだろう。仕事仲間には迷惑を掛けたくない一念かな)

でも怠いですふらつきもあります

明日、日曜日 年に2~3度の仕事です

なんとか頑張って行ってきます

帰ってすぐ2度目の点滴にいってきます