日日是好日

はてなフォトライフ

小沢代表当時の資金配分を調査…菅氏側

菅首相に近い民主党幹部は28日、小沢一郎前幹事長が2006年~09年の代表当時、「組織対策費」と

して特定議員に政治資金を集中的に配分していたことを問題視し、調査に入っていることを明らかにした。
    

                             8月29日12時6分配信 読売新聞


上脇博之氏のブログでもこんな記事が載ってます




まさか、小沢さんが手を上げるとは思わなかったし

側近といわれる議員さんたちは何故引き止めなかったんだろう?

やはり、議員さんたちは世間を見る目がないか選挙民を馬鹿にしてるかなんだろうね。

これを見ると側近4人が金の問題で辞任した小沢さんを何の躊躇いもなく神輿を担いでる状況に納得がい

きますね。

この際だから代表選後は挙党体制なんか無理の無理分裂した方がすっきりしていいと思うよ。