日日是好日

はてなフォトライフ

三沢基地航空祭

イメージ 1

17日、18日一泊で三沢基地航空祭に行って来ました。
2年連続の雨だったか今回も最後は雨だった(笑)
それでも、お目当てのブルーインパルスアメリカのサンダーバーズのアクロバット飛行は
無事に見る事が出来ました。(大成功)
サンダーバーズは実に15年振りとかその技に観客も圧倒されました。
取りあえず「ブルーインパルス」のアクロバット飛行をフラッシュで紹介しますのでご覧下さい。

                ★フラッシュはこちらから
                       ↓↓
                   ブルーインパルス