日日是好日

はてなフォトライフ

選挙に行って来ました

この一票が無ければ何も始まらない・・・と言う思いを込めて

昼頃に投票に行って来ました・・・心なしか投票所もいつに無く多いように感じましたね。
やはり、有権者・・・特に無党派と言われる若い人たちが多く見受けられました。
やはり日本の将来を考えての行動なのかな?
テレビに目を向ければ、投票率も昼現在で約2ポイント弱上がってるとか・・・
いい傾向に、日本も捨てたもんじゃないとホットしました。
やはり、小泉さん得意の戦術のせいかな?・・・いい、悪いは別として分かり易い争点だからね。
郵政民営化・・・賛成か反対か・・・だものね
野党も完全に戦略に巻き込まれた感じは否めないね。
さぁ~~~て、結果は今夜のお楽しみだね。